愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2014年08月27日 (水) | 編集 |

皆様こんにちわ。

まだまだ暑い日が続きますが、体調などは崩されては
いませんか??

さて、今日は当園に新しく咲いた花のご紹介をさせて
頂こうと思います。

image.jpeg

ご存じの方も多いと思いますが、
「日々草」という花で花びらがとても可愛いお花です★★

色も薄いピンクや紫、濃いめのピンクなど色々あり、
とてもカラフルです★★

ちなみに、5月25日の誕生花らしく花言葉は、
「楽しい思い出」・「友情」・「楽しい追憶」などだそうです。

園内、事務所前のプランターに植えてますので、
ご来園の際は是非ご覧になってみでください。


畑岡
