愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
8月17日
2014年08月17日 (日) | 編集 |


皆様、こんばんわ。

今日は当園で月に1度の月例法要が行われました。
ご住職様をお招きしてのご供養ですので、ほんとに厳かで
毎月、月例法要の日は心が洗われる気がします。

今月は、お盆というのもあってか、多くの飼い主様が
ご参加して下さいました。

雨を心配していましたが、皆様の祈りが届いたのか
晴天に恵まれました。

ここ何日間で、お墓参りや里帰りをされた方というのは
多いのではないでしょうか??

夏休みを満喫している子供たちは、夏休みも後、半月・・・。

皆様、残り少ない「夏」を満足出来るようお過ごしくださいませ。


畑岡
スポンサーサイト