愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
台風
2014年08月13日 (水) | 編集 |
先週末、台風がきましたが皆様何事もなく無事

過ごされましたでしょうか。

前回の台風は影響が大きいときいていましたが

実際のところ被害もなかったし、風さえそんなになかった

かとおもいます。

ですので今回もそんな感じかとおもっていましたが、

かなりの強風と大雨でした。

ところどころで木はたおれ物も飛んでいっている。。。。。

そんな状況でした。

当園も台風にむけて対策していましたが大変でした。。


自然災害にはかないませんね。

いつなにが起こるかわかりませんが

事前に対策をしておくことが大切だと感じました。

長野
スポンサーサイト