愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   心  こころ
2014年08月11日 (月) | 編集 |
平成26年8月11日(月)



台風一過。

道後フォレストガーデン園内はは、清々しい晴天の空と蝉の声であふれています。

さて、今週はお盆です。

皆様自身の心にしたがい手を合わせご供養していただきたいと思います。

当園、8月の月例法要は、17(日)となっております。

参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。


       26 8 11



さて、本日は私の好きな詩をご紹介します。



「こころよ」   八木重吉


こころよ 
では いっておいで

しかし
また もどっておいでね

やっぱり
ここが いいのだに

こころよ
では いっておいで





皆さんは何を思いますか?





私の心はいつも自由自在  

越智


