愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
8月7日
2014年08月07日 (木) | 編集 |


 皆様、こんにちわ。

 降り続いた雨もようやく上がり、
久々に夏らしい晴れ間が見えましたね。


 さて、話は変わり先日行われた、三津の花火大会や
今治のおんまく花火大会には行かれましたか??

 ちなみに私は、家から三津の花火が見えるので
家でプチパーティーをしながら花火を満喫しました。

 やはり、花火はいつ見ても綺麗で感動しますね。

 今週末には台風が接近・上陸するようなので
皆様、外出される時はくれぐれもお気をつけください。


 そして不安定に気候が続きますが、皆様体調など崩されません様
お気をつけください。



畑岡
スポンサーサイト