愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
コップ一杯の水
2014年08月06日 (水) | 編集 |
こんにちは。

突然ですが、最近毎朝コップ一杯の水を飲むようになりました。

たまたま見たネットの記事に、

『私たちは寝ている間に必ず汗を掻いているので、身体の中の水が減っています。
ですからそのタイミングでミネラルウォーターを飲むと身体にすぐに浸透されます。
これを習慣にすると体質が改善されます。』

『必ずコップを手で持って、上半身を起こして飲むことになります。
つまり、「水を飲む」という行為が「起き上がる」という行為を自然とやってくれ、目覚めの効果が大きくなります。』

などなど、とても良い事がたくさん書いてありました。

今まではただ何となく喉が乾いていたら必要な分だけ飲む…といった感じでしたが、

ちゃんと習慣化して、毎日飲むようにしています。

まだ始めたばかりで効果を感じる事はできていませんが、

皆様も健康の為、コップ一杯の水、始めてみませんか??


都築
スポンサーサイト