愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2014年07月31日 (木) | 編集 |
平成26年7月31日(木)



チリンチリンと鳴る風鈴の音に日本の夏を感じるこの頃。

先週までの酷暑は過ぎ去りましたが、これからが夏本番ですね。

体調管理、水分補給、適度な休息、しっかり自己管理していきましょう。




さて、 ↓  写真をご紹介させていただきます。

先日、高知県宿毛市にある 「延光寺」 にお参りに行きました。

仁王門に入る手前の階段を上がったところに石碑を発見。


       26 7 31


「 たれもみな からだは母の形見なり きずをつけなよ おのがかたちに 」
「 たれもみな 心は父の形見なり はずかしめなよ おのが心を 」




私の命の源は、母・父。

いつか、ご恩返しが出来るかな・・・。




今、この瞬間も生かされている私。

精一杯、生きて生きて生きて・・・。

それが今の私に出来る精一杯。

でも、これで良いのだ。





越智












スポンサーサイト