愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
避暑地??
2014年07月27日 (日) | 編集 |


皆様こんにちわ。

暑い日々が続きますが、皆様体調など崩されて
いませんか??

猛暑が続く中、いたるところから蝉の鳴き声が
聞こえてきだし、「夏」を実感しますね。

先日、私の家の近くで「虫カゴ」を肩からさげ、手には
「虫取り網」を持った小さい子供たちをみかけました。

高い所にいる蝉を「今だ!」と狙いを定め、逃げられては
騒いでいる光景を見ているとこっちまで楽しくなると共に
懐かしい気持ちがしました。

そしてその子達の笑っている顔や悔しがっている顔を
見ているとなんだか私まで楽しくなっていました。
そしてその瞬間はいつの間にか暑さを忘れていました。

皆様、さまざまだと思いますが、こういう瞬間は少なからず
あるのではないでしょうか??

こういう瞬間を沢山増やして、この暑い夏を乗り切りましょう★★



畑岡
スポンサーサイト