愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2014年07月21日 (月) | 編集 |
平成26年7月21日(月)


今日は海の日。

絶好の海水浴日和ですね。

今朝、出勤途中に、多くの子供達、若者を見かけました。

きっと海水浴だろうなと思わせるようないでたちでした。

安全で健康的な海を満喫していただきたいものです。



さて、先日、あるお寺にうかがう途中にキレナ花を見かけ、車を止め近づいてみました。

何の花だろう?

蓮だ!


       蓮


↑  写真は、その時の一枚。

自らが光を放っているかのような眩しさ。

美しい・・・。

足を止め、言葉が出ず、しばらくの間うっとりと見とれていました。



泥の中から延びる茎。

泥の中から咲く花。

泥の中から・・・。



私も今は泥の中・・・精一杯頑張らねば!!



越智


スポンサーサイト