愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ドッグラン
2014年07月23日 (水) | 編集 |
7月も半ばになり、学生さん達は夏休みという

楽しいひと時を過ごしていることだと思います。

当園に遊びにくるワンちゃん達も

いつもは忙しい飼い主様達と、遊ぶことができて

とてもはしゃいでいる様子がチラホラ・・・・・・!



当園のドッグランは天然の芝生ですので今の時期は

青々としていてとても綺麗な色です。

1405231914081.jpg

わんちゃんと思いっきり走って遊んで、ぜひリフレッシュを!!

1405231853887.jpg

今の時期は特に大型のワンちゃんも入れる大きなプール付きの

広々としたコートが大人気です★




長野
