愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
かき氷
2014年07月18日 (金) | 編集 |
皆様、こんにちは。

日差しが強くなり、外にいるだけで汗が流れる季節となりましたね。

私は、お休みに今治の登泉堂へかき氷を食べに行きました。

__.jpg

一番人気のいちごミルクです!

シロップではなく、本当のいちごを食べているかのように濃厚です!

かき氷を食べ終わって冷たくなった口の中を

温かいお茶で和らげる。。

ほっとするひと時でした。

ほかの味も美味しいと人気なので今治付近へ行かれる方は

ぜひ登泉堂へもいってみてください!

浦上
スポンサーサイト