愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
台風
2014年07月09日 (水) | 編集 |
皆様、こんにちは。

先日の長野さんの書いたツマグロヒョウモンのブログを覚えてますか?

実は、あの子は羽が片方折れてしまっていたのです…。

長野さんが連れていったお花のところにも居らず、

ずっと心配していたのですが…なんと!

昨日お花のプランター近くにいるのを見つけました!

お花のところに連れていくと、お花の蜜を吸いだしました。

あんなに雨や風が強かったのに…無事で安心しました。

これから台風がくるので隠れることができそうな草木の方へ連れて行きました。

皆様も台風が近づいてきているので、お出かけの際にはお気を付け下さい。

浦上
スポンサーサイト