愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
梅雨・・・・・
2014年07月07日 (月) | 編集 |


皆さん、こんにちわ。

ここ数日雨が降ったり止んだり、そして降り続けたりと
梅雨真っ盛りという感じですね。

私の家の近所の公園には、紫陽花が沢山咲いていました。
紫陽花の花を見るとしみじみ「梅雨の時期が来たなぁ・・・。」と
思ってしまいます。

そしてこれからの時期は雨だけでなく「台風」も多く発生しますね・・・・。

小さい頃台風が来て、近くの川が溢れたり、体験したことのない強い風に
なざかワクワクして外に出て行っていたことを思い出します。

皆さんも小さい頃はそのような経験をされたのではないでしょうか??

くれぐれも台風がきたら外に出ないようお気をつけください。


畑岡
