愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   紫陽花   
2014年06月21日 (土) | 編集 |
平成26年6月21日(土)



雨上がりにしっとりとした風が流れ、木々の緑は、より美しく輝いています。

降っては止み。

降っては止み。

そんな中、紫陽花もまた喜んでいるかのように七色の花を咲かせています。




  ↓  写真は午前9時過ぎの道後フォレストガーデン南東の空。


       26 6 21


梅雨に入り、空を見上げることが多くなりました。

紫陽花の花言葉は「移り気」。

梅雨雲を見上げ青空を恋しく思いながら、日本の四季を肌で感じ生きていきたいですね。




越智


