愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
26 6 11
2014年06月11日 (水) | 編集 |
平成26年6月11日(水)



道後フォレストガーデン上空は厚い雲に覆われ、どんよりとしたお天気。

小雨がパラパラと降ってきました。

↓   写真は午前11時前の南の空。


       26 6 11


じめじめした日が続きますが、心の中はどんな事があっても爽やかでいたいですね。



ゆっくりと時間が流れるような当園の環境にじっくりと身をゆだねてみる。



山々、草木の緑。

小鳥のさえずり。

しっとりとした風。



梅雨も悪くないものです。

長雨もまたいいものです。




越智



梅雨も悪くないものです。
