愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
マリーゴールド
2014年06月07日 (土) | 編集 |

皆様、こんにちわ。
梅雨に時期に入り、一気に蒸し暑い日が続きますね。
この時期、体調を崩される方が多いので、皆様も
くれぐれもお気をつけください。

話は変わりますが、今日久々雨も上がったので、
丈夫で栽培しやすいという「マリーゴールド」の苗を植えてみました。

image_2014060717051283e.jpeg

10月頃までは開花するそうなので、ご来園の際は是非ご覧ください。

まだ植えたばかりで沢山は咲いていませんが・・・・・。
これからが楽しみです。

沢山咲くといいなっ★★★


畑岡
