愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
メダカの成長
2014年06月02日 (月) | 編集 |
最近、メダカの成長を楽しみにしています。

先日、卵をたくさん産んで2匹ほど産まれたのを

ご報告しました。その時は、じっと目をこらしてやっと

見えるぐらいでしたが今ではパッと見て見えるぐらいに

成長しました。(まだまだかなり小さいですが。。。)
1401678460551.jpg
しかもいまでは30匹ほど産まれて水槽の中はウジャウジャです!

親たちもスタッフが水槽をのぞけば、集まってきてごはんを

おねだりしてきます。笑

よく水槽を外に出しお日様にあて、日光浴をさせているのですが、

そのおかげで水草もかなり成長してモジャモジャです(^_^;)
1401678376766.jpg

きづけば、誰かが水槽をのぞいている。。

そんな光景をよく見ます。スタッフ全員、生き物が本当に大好きなようです。

長野

