愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
26 5 31
2014年05月31日 (土) | 編集 |
平成26年5月31日(土)



八十八夜を過ぎて、約一か月。

いよいよ夏がそこまで訪れているかのよう。

いえ、もうすでに夏なのかもしれません。

今日の最高気温予想は30℃のようです。

年々夏の到来が早まり、秋は遅くなっているような気がします。

5月末から9月上旬までの4ヶ月間がここ数年の「夏」なのかもしれません。





     26 5 31




   ↑   写真は私の自宅自室での一枚。。

疲れた心と身体を癒してくれる素敵な仲間です。




これから梅雨の時期がやってきます。

しっかりと体調を管理し充実した夏にしたいですね。
 



越智




