愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
今治城
2014年05月29日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちは。

とても暑い日が続きますが、体調崩されていないでしょうか?


前のブログにも書きましたが、県外の友人が愛媛に旅行にきました。

友人はお城が好きなので松山城、今治城に行ってきました。

写真は今治城です!


___20140529101952784.jpg

友人は歴史にも詳しく、展示されているものの説明や

時代背景などを話してくれたので

私も歴史を感じながら鑑賞することができました。


今治城内には、それぞれの県にあるお城の写真があり

実物で見てみたい!という気持ちになったので

機会があれば行ってみたいものです。


浦上
スポンサーサイト