愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
誕生★★★
2014年05月27日 (火) | 編集 |


皆様こんにちわ。

日中はだいぶ気温も高くなり、日々「夏」に向かって

進んでいますね。


さて、話は変わりまして、皆様以前スタッフが「メダカ」を

ご紹介させて頂いたのを覚えていますか???


今日そのメダカが産んだ卵から、赤ちゃんが2匹産まれていました!!!

image_20140527152217f25.jpeg

ほんとに小さくて、黒い点が動いているのがかすかにわかるくらいです。

写真では、わかりにくいと思いますが、一応アップさせて頂きました。

水槽?の中にはまだ孵化していない卵が沢山います★

いつ産まれるかたのしみです!!

ご来園された際には是非ご覧になってください★★


畑岡
