愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
めだか
2014年05月23日 (金) | 編集 |
先日、当園にメダカが仲間入りしたのをご紹介しました。

今でもみんな元気にすごしています。
初日に卵を産んで生まれるのを楽しみにしていたのですが、
残念ながら無精卵でした。。。


みんながっかりしていましたが、さすがメダカ!!
すぐにまた卵を産んでくれました!!

今回の卵は順調に育っています。
よく見ると中には小さいメダカの赤ちゃんがいます。

毎日、日にあて日光浴をさせたりゴハンをあげたり、、、
みんなが毎日世話をしてくれているおかげで
もうすぐ生まれそうです!!
楽しみです。

長野
スポンサーサイト