愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
クチナシ 2
2010年06月28日 (月) | 編集 |
くちなし2



 先週21(月)にご紹介しましたクチナシ。

 この一週間で見事に満開となりました。

 当園、駐車場から合同慰霊碑までの中央遊歩道の西側あたりに咲いているのですが、このエリアを歩く度に、甘い香りに誘われ、つい立ち止まって、白いバラのような、その美しい花を見てしまいます。

 
 6月中旬から下旬にかけての雨が多い時期ですが、このジメジメ感をひと時の間でもサラッと吹き飛ばしてくれるような存在感のあるお花です。

 今週初めが見ごろのようです。

 では。



 oc




