愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月8日
2014年05月08日 (木) | 編集 |
皆様こんにちは。


GWは楽しまれたでしょうか?

私は休日によしうみバラ公園に行きました。

まだ蕾が多く、たくさんのバラをみることはできませんでしたが

ぽつりぽつりと咲いているバラは可愛らしく

とても癒されました。


風はありますが、気温が高くなっていますので

お出かけの際には帽子や日傘をさし

体調をくずしてしまわないように

お気を付け下さい。

浦上
スポンサーサイト