愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
サプライズ
2014年05月06日 (火) | 編集 |


皆様、こんにちわ。

暖かい日と肌寒い日が交互に続く日々ですが

体調などは崩されていませんか??


さて、話は大きく変わって、私ゴトですが、

今日の昼間外の掃除をしていると急にスタッフに

事務所に戻るよう言われました。

何があったのだろう??と恐る恐る戻ると

一輪のバラを持った社長とスタッフが居ました!!!


なんと明日が私の誕生日だからとサプライズをしてくれたのです・・・。

しかもケーキ付き★★★


びっくりしたのと凄く嬉った気持ちでいっぱいでした。


今日の天気と同様、私の心も今日一日パッと
とても明るく爽やかな日でした。


image_201405061724276cd.jpeg



畑岡
スポンサーサイト