愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
高知へ…
2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんにちは。

春らしく暖かい穏やかな日々が続いていますね。


先日高知へ行ってきました。

高知市内が一望できる五台山、そして高知県立牧野植物園に行きました。

IMG_5657.jpg

温室には蘭の花を中心に色鮮やかなお花が沢山あり、

広い敷地内には、ツツジなどの春のお花がたくさん咲いていました。

IMG_5656.jpg

ゆっくり園内を散歩し、綺麗なお花に癒されました。


都築
スポンサーサイト