愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   春の空
2014年04月21日 (月) | 編集 |
平成26年4月21日(月)

4月も後半に突入しようとしています。

来週からはGWがスタート。

道後フォレストガーデンは期間中も通常どおり開園しております。


    26 4 21


写真は10時過ぎの、当園、北の空。

昨日の雨は上がり、白い雲に覆われてはいますが、青空が広がっています。

気持ちの良い春の空。



桜の花は散り、これからは、キンシバイが咲く季節。

鮮やかな黄色。

その後は、クチナシ。

真白な花からは甘い香りが。



いつも前を向き一歩ずつ歩いていこう!!





越智

