愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
春、真っ盛り
2014年04月17日 (木) | 編集 |


皆さん、こんにちわ。

日中はだいぶ暖かくなり過ごしやすい日々が

多くなりましたね。



少し前まで満開に咲いていた桜の木々達も

いまではもうすっかり緑色に変ってしまいましたね。


暖かくなり、これから木々・草花達の成長がどんどん

早くなってきますね。


日々、庭等のお手入れをされている方はこれから

大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう。



明日は雨予報で気温が少し下がるとのこと・・・。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。




畑岡
