愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
4月9日
2014年04月09日 (水) | 編集 |
皆様、こんにちは。

昨日は入学式でしたね。

まだ大きいランドセルを背負った小学生、

新しい制服をきて少し緊張している中高生。


私の友人は自分の技術を高めるために

この春から学校へ通いはじめました。

友人の向上心にはいつも感心しています。


目標をもち、努力している方々をみると

私にも気合がはいります。


勉強をしつづける友人や、

新しいスタートをきった皆様に負けないように

私も目標をもち、日々勉強していきます。

浦上
スポンサーサイト