愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2014年04月07日 (月) | 編集 |


皆様こんにちわ。


昨日まで、雨が続いていましたが、お花見は

すまされましたか??


私は、予定が合わず今年は行けませんでした・・・。


けれど、園の近くの桜や通勤途中の道後公園の桜など

去年より沢山の桜を見た気がします。


もう、結構散ってしまいましたが、それはそれで綺麗ですね。


まだ、お花見に行かれていない方は是非お早めに行ってみてください。




畑岡
スポンサーサイト