愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2014年03月27日 (木) | 編集 |

皆さん、こんにちは。

今日は昨日とうってかわってすがすがしい
一日ですね。



私事ですが、少し前に「いちご狩り」に行きました。

今日みたいに天気のいい日ではあったものの時期的に
少し早かったようで小ぶりのものと少し青いイチゴが
多かったです・・・。

image_20140327161305c19.jpg


けれど沢山の品種を食べれましたし、こぶりでもかなり
甘かったです!!


5月初旬まではシーズンだそうなので、皆さんもぜひ
いちご狩りに行ってみてはどうでしょう。






畑岡





