愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2014年03月07日 (金) | 編集 |

皆様こんにちわ。

ところどころで春の訪れがみられる中、
今日は雪がちらつき一気に冬に戻ったようですね。



ところで今日は少し当園のニュースをお送りしたいと思います。


知っている方も多いと思いますが、3月から当園の慰霊碑の横に

写真のようなハート絵馬を設置致しました。


SM9VUBPZ.jpg




絵馬は願い事を書く物と思われている方が多いと思いますが、

本来は神様に感謝の気持ちを表す為に作られた物だとも言われています。



当園から絵馬というイメージはあまり湧かないかもしれませんが、

大切なあの子へ感謝の気持ちが少しでも届きますように・・・。と

設置をさせていただきました。

皆様、ぜひ一度ご覧になってみてください。



まだまだ寒暖の差が激しい日が続きますが、体調にはくれぐれも

お気をつけくださいませ。




畑岡
