愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
プチドライブ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
こんにちは。

先日広島から友達が帰省していたので一緒の時間を楽しみ、

松山観光港まで見送りに行ったのですが、

久しぶりに海を見たせいか、とても気持ちが良く、見送った後にコーヒーを飲みながらしばらく海を眺めていました。

その後、せっかくなので遠回りで海沿いの道を走り、山の道を走り、自宅までプチドライブをしました。

ひとりだけの時間。景色を見ながらのドライブは色々な事を考えられたり、好きな音楽をゆっくり楽しめたりと

とても充実した時間でした。

もうすぐ春になり、景色もまた変わります。

友達や家族と一緒のドライブにももちろん行きたいですが、

またひとりだけの時間でドライブに行きたいなと思いました。


都築
スポンサーサイト