愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
26 1 31
2014年01月31日 (金) | 編集 |

 平成26年1月31日(金)



 明るく澄んだ冬晴れの朝。

 穏やかな日差しが眩く嬉しく感じます。



 ↓ 写真は本日午前8時頃の道後フォレストガーデン南東の空。 


     261 31



 今日で1月は終わり。

 あっという間の、この1月でした。 

 「1月行く、2月逃げる、3月去る」とはよくいったものです。
 
 やることは盛り沢山。

 なのに思うように進まない・・・。

 


 当園の寒椿の花も咲き始めました。

 春遠からじ。



 春が来る前に、あれも、これも。

 気ばっかり焦ってしまう。



 心の充電が必要な時期なのかも。




 越智

