愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
風邪のひきはじめ・・・・。
2014年01月17日 (金) | 編集 |


皆様、こんにちは。


昨日は、昼間とてもお天気が良く暖かい日でしたね。

それに比べて今日は天気も悪く寒い日ですね。


これだけ差がある毎日ですが、皆様は体調等、
崩されてはいませんか??



私事ですが、私は少し風邪をひきかけている様で、
喉が痛く、咳がでるようになってしまいました・・・・。


体調管理には気を付けているつもりでしたが、
及ばなかったようです・・・。



皆様も体調を崩されない様、そして既に体調を悪くされている方は
これ以上悪くならないようくれぐれもお気を付け下さいませ。




畑岡




スポンサーサイト