愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   26 1 11
2014年01月11日 (土) | 編集 |
平成26年1月11日(土)


松の内のにぎわいも過ぎて、ようやく平穏な日々が戻って参りました。

↓ 写真は本日午前8時過ぎの道後フォレストガーデン南東の空。



     26 1 11


美しい日の出の一枚。

今朝は気持ちの良いお天気です。



昨日は、1月10日。

私の妹の命日でした。

午前8時過ぎから雪が降り、一時的に園内は真白になりました。

大いなる自然の中で生かされている私。

この瞬間を、精一杯、生きて生きて生きぬきたい。

笑い、悲しみ、怒り、迷い、泣き、悩み、喜び、愛し・・・。

妹の分まで、生きて生きて生きぬこう。

それが、今、生かされている私に出来る事。



合掌





越智





スポンサーサイト