愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
七草粥
2014年01月07日 (火) | 編集 |


皆様、こんにちわ。

 お正月も終わり、2014年が始まってから

 早くも1週間が経ちました。


 ところで皆様、1月7日と言えば何を思い浮かべますか??


 
 そう、「七草粥」です。



 皆様はもう食べられましたか?


 本来は7日の朝に食べる様ですが、この頃では

 夕飯に食べられる方も多いのではないでしょうか??



 皆様今晩は、年末・年始、おせちやアルコール等で無理をさせてしまった

 身体を労わる意味も込めまして「七草粥」を食べてゆっくりと

 身体を休ませてみてはどうでしょうか??
 





畑岡


 
