愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
目標
2014年01月05日 (日) | 編集 |
新年、あけましておめでとうございます。

早いもので、今年ももう5日が過ぎてしまいました。


皆様は今年の目標などはお決めになられましたでしょうか?


私は『心に余裕を持つ』を目標に、今年1年を過ごしたいと思っています。

心に余裕がないと、あわててしまった時に失敗をしたり

ちょっとゆっくり考えれば解決する事を解決できなかったりなど

失敗や後悔を招く事になるかもしれません。

そういった時にこそ一呼吸おいて、心を落ち着かせようと思い

この目標を持つ事にしました。


この目標を常に頭において

今年1年を良い年にしたいと思います。



都築
スポンサーサイト