愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
26 1 1
2014年01月01日 (水) | 編集 |

平成26年元旦。

一富士。

二鷹。

三なすび。

初夢はいかがでしたでしょうか?


夢はともかく、道後フォレストガーデンから見る、美しい初日の出。

今年も精一杯生きようと心に誓いました。

今、生かされている私。

多くの方々に支えれれて生かされている私。




     26 1 1



今、この瞬間を精一杯生きる事。

今日、この一日を精一杯生きる事。

それが、今年の私の目標。

それが、皆様へのお返しの第一歩。



合掌。




越智寿雄




スポンサーサイト