愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
年末年始
2013年12月23日 (月) | 編集 |
今年ものこすところあと数日となりました。

新年を迎えるとともに、新しい気持ち、目標などを

もち楽しみという一面、今年が終わってしまう

という寂しい気持ちにもなります。


年もそうですが、それ以外にもいえること。

出会いがあるから別れがある。喜びがあるから悲しみもある。

本当にそうだなと感じています。





当園、年末年始は無休で開園しております。

31日と1日だけ開園時間が変更しています。

その2日間だけ9時~16時です。


ご参拝、ドッグラン、是非ご来園くださいませ。


長野
