愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   月
2013年12月20日 (金) | 編集 |
 平成25年12月20日(金)

 師走の寒さが身にしみる今日この頃。

 特に今日は寒い。

 今年一番の冷え込みでしょう。
 
 今年も残り10日あまり。

 体調管理には十分気を付けたいものです。



     月龍



 さて、先日、いつも大変お世話になっちる方。

 (私はこの方を兄だと思っています)

 この方から、1冊の句集をいただきました。

 毎晩少しずつよんでいます。

 詠み人は、この方の祖父とのこと。

 

 時をこえたご縁に感謝。



 心の大きな人。

 心の温かい人。

 心の潔い人。



 こんな風に真っすぐに生きたい。




 越智




 

 
