愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
こたつ
2013年12月07日 (土) | 編集 |

皆様、こんにちわ。

本格的な冬も始まり、日々寒さが増していく
今日この頃いかがお過ごしですか?


この冬の寒い時期、皆様のご自宅にはもう「こたつ」
が登場しているのではないでしょうか??


とても暖かい為、ついつい横になって顔ギリギリまて
布団をかぶりテレビなどを見ている方も多いのではないでしょうか??


そして、ついつい眠ってしまったり・・・・。


気持ち良いので仕方ありませんが、皆様くれぐれも
風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。


私もなるべく布団で寝る様頑張ります。



畑岡
