愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
落ち葉
2013年11月27日 (水) | 編集 |


 皆様こんにちわ。

 北風も日々強くなり、冬の到来もほんと
 すぐそばまできていますね。

 北風が強くなると寒いのはもちろん、
 木々の落ち葉にも困らされます。

 私も日々、当園の落ち葉拾いに苦労しております・・・。


 けれど、今まで沢山あった落ち葉を拾い終わるとなんとも
 清々しい気持ちになります。


 そして集め終わった落ち葉の山を見ると、
 「あぁ、これでお芋を焼いたりしたら美味しいんだろぉなぁ。」と
 いつも思います。



 皆様の中にも日々、落ち葉拾いに悩まされている方も多いと思いますが、
 北風に負けず頑張ってください。



 くれぐれも体調を崩されない様、お気を付け下さいませ。





  畑岡


 
