愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 11 21
2013年11月21日 (木) | 編集 |

 平成25年11月21日(木)

 穏やかな秋晴れの一日。

 朝夕は冷たい風が身に沁みますが、現在午後2時過ぎ、今は、ぽかぽかと暖かく感じます。

 ただ、立冬を過ぎ暦の上では冬。

 風邪などひかないよう注意しなくては。




 実は、私、先週末、嘔吐下痢で寝込んでいました。

 土・日と予定をぎっしりと入れていましたが、全てキャンセル・・・。

 仕事、倫理法人会、家庭、宅建協会・・・・。

 多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

 


     25 11 21




 「約束を違えれば、己の幸を捨て人の福を奪う」

 ・・・反省だらけの悔しい2日間。

 ・・・マイナスだらけの哀しい2日間。

 
 でも、気持ちを切り替え、プラスに考えると・・・。


 日ごろ、どれだけ多くの人々に支えられているのかという事を実感。

 日ごろ、何か大きな力の中で生かされているという事を実感。



 マイナスから一転プラスへ。


 
 感謝の2日間。


 みんな、ありがとう。





 越智



 
スポンサーサイト