愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年11月13日 (水) | 編集 |
11月も半ばになり今年もあと1カ月半で

終わりになります。

子供の頃は1年間というものはすごく長く

早く過ぎてほしいと思っていました。

同じように思っていた人は結構いるのでは

ないかと思います。


大人になってみるとほんと逆だなと思いました。


一年はあっという間に過ぎてしまい過去が懐かしく

戻りたいと思うことが多々あります。

子供のころと、大人になって、考えかたは

こんなにも変わるんだなと実感させられました。



これからもこんな経験はあると思います。

ですので日々1日1日を大切にしていきたい

ものです。


長野
