愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 10 31
2013年10月31日 (木) | 編集 |
 平成25年10月31日(木)


 朝夕の冷たい風が身に沁みるようになってきたこの季節。

 本格的な冬はどこまで来ているのでしょうか?

 平成25年10月も最後の一日。

 今年も残り2カ月と思うと、冬が駆け足で近づいているような気さえします。




 ↓ 写真は本日午前8時過ぎに撮影した、道後フォレストガーデン南東の空。

 
     25 10 31


 高く澄み切った青空の日が続いています。

 一年で最も過ごしやすいこの時期から、寒い寒い季節へ。

 冬支度はなるべく早くして、風邪などひかないように体調管理に気を付けたいですね。



 今週末は「文化の日」。

 晴れたら良いね。




 越智


