愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   25 10 11
2013年10月11日 (金) | 編集 |

 平成25年10月11日(金)

 10月も半ばにさしかかり、秋の夜長をしみじみ感じるようになりました。

 秋の日はつるべ落としと申すように、あっという間の日暮れです。

 ↓  写真は、先日撮影した、道後フォレストガーデンからの夕焼けです。
 


     25 10 11



 うっとりするような美しい風景でした。

 毎日、忙しく、動き回っていますが、少しだけ立ち止まって、周りを見てみると、いつもと違う風景がみられる事があります。

 自分の小ささ。

 自分のいやらしさ。

 自分の愚かさ。

 

 今日も、あるがまま、なすがまま、おもむくまま生きていけたら良いのに。

 日々修行の毎日です。



 でも、今はこれで良いのだ。

 そう、これで良いのだ。





 越智





   
