愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年10月03日 (木) | 編集 |
最近やっと肌寒いぐらいの時期になりました。

もうクーラーはいらないぐらいになりましたが

2・3日前はまた暑いのが続きました。

日も短くなりましたし、本格的に秋の到来でしょうか。


来週には地方の秋祭りもひかえていますし

それを終えると秋を実感できるのではないしょうか。

秋は涼しく、食べ物もおいしくかなり過ごしやすい

素敵な季節だと思います。


やっと秋がきたかと思えばきっとすぐに

冬がきてしまうのでしょう。




長野
スポンサーサイト