愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
秋祭り
2013年09月29日 (日) | 編集 |


皆様こんにちは。

気持ちの良い秋晴れが続く今日この頃、

いかがお過ごしですか??


さて、待ちに待っている方も多いでありましょう

秋祭りまで後1週間・・・。


日曜日には練習に励んでいる方もよく見かける様になりましたね。


秋の心地良い風に吹かれながらどこからか聞こえてくる和太鼓の音色・・・。


本当に心が落ち着きます。


皆様も時間がある時、そっと耳を澄ましてみてください。

どこからか心地よい和太鼓の音色が聞こえてくるかもしれません・・・・。






畑岡




