愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 9 20
2013年09月21日 (土) | 編集 |

 平成25年9月20日(金)

 暑さ寒さも彼岸までと申しますように秋を告げる風を感じる頃となりました。

 ↓ 写真は午前9時前の道後フォレストガーデンからの一枚。

     
     25 9 20


 心地良い秋晴れの空。

 一年の中でも清々しく過ごしやすいこの季節。

 ただ、夏の疲れが出やすい頃でもあります。

 無理をせず、身体を大切にしたいですね。



 読書の秋。

 芸術の秋。

 食欲の秋。



 道後フォレストガーデンでは、爽やかな風に吹かれ、虫たちの大合唱が始まってます。


 どうぞ、ご来園下さいませ。





 越智


