愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月13日
2013年09月13日 (金) | 編集 |
最近季節が過ぎるのが早く感じています。

暑い夏の時期も、色々な遊びもありますし、暑くて

寝苦しいく寝不足になったり、仕事でもたくさん

汗をかいてバテてしまったり。。


とみなさんそれぞれいろんな思い出があったのではいかと

おもいます。


私は夏の思い出がもう、前の事のように思います。

秋には、紅葉、芋炊き、運動会など

季節の楽しみもできますね。


私は秋の季節が一番好きです。

その季節にしかできないことなどもあると

思います。

その時その時をたいせつにしていきたいものです。


長野
